私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

嵐の前のまったり夏休み

思いのほか、8月の仕事がさくっと片付いたのと、
9月から地獄の忙しさになりそうな予感を考慮して、
今日から残りの夏休み消化がてら、英気を養っておくことに。
というわけで、基本子供は保育園に行ってもらって、
昼間はまったりと自分の時間を楽しもうかと思いまーす。


初日の今日は、普段あまりしない風呂掃除とかの家事をかじりつつ、
週末のアニメやテレビを消化して、ダラダラと過ごしました。
あぁ、こんな一日、ホント久しぶりだわー。


どうでもいいけど、orangeの萩田くん、イイよね。マジ憧れる。(w