私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

纏めて過去の終番を葬る!

過去見たアニメを調べるのにも使ってた当ブログなんですが、
ここ最近、アニメ斬りのコーナーもサボりがちで、何のアニメを見てたのかも
わかんない状況…。
老化と共に記憶力もなくなってきてるので、せめて何を見てたのかくらいは、
記録に残しておこうかと。


ホントは、コメントも記載しようかと思ったんですが、
忙しい時期に流して見てたこともあって、あまり印象がないので、
とりあえず、タイトルだけ載せときます。

# タイトル 評価
01 ジョジョの奇妙な冒険 第4部 -ダイヤモンドは砕けない- A+
02 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期 B
03 12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 2ndシーズン B
04 ステラのまほう B
05 3月のライオン A
06 月曜日のたわわ A
07 舟を編む A
08 銀魂 新シリーズ A+
09 月がきれい A
10 動物戦隊ジュウオウジャー B


こうやって振り返ると、忙しいとか言ってる割には結構見てんなー。(w