私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

法則のルーツ

今日は休みだったので、約1年振りに歯医者でクリーニングしてもらうことに。
正確には、半年くらい前に会社の歯科検診もあったんですが、
恒例のブログネタにはしてなかったようですね。
理由は、仕事の忙しさ…と見せかけて、可愛い歯科助士さんに当たらなかったから、
なんだろうなぁ、たぶん。(w


さて、去年行ったとこと同じ歯医者で、かつ当日無理言ってねじ込んでもらったので、
当然、当ブログで提唱する「歯科助士美人の法則」など期待しないでいったわけですが…、
やっぱり男性だったよ、ウワァァァン!
しかも、軽度だけど虫歯が2本も見つかるし…。orz
とりあえず、クリーニングと1本の虫歯治療をしてもらって終了。
もう正直、ここの歯医者に「歯科助士美人の法則」は期待できないと思うんだけど、
少なくとも、もう1本の虫歯治療が終わるまでは、転院はできないよなぁ、やっぱり…。


ちなみに、「歯科助士美人の法則」の発見は意外に古く、
今から15年前の2002年に遡ります。
すごい痛い思いをした後に、たどり着いた歯医者だったからってのもありますが、
あの時の天使の歯科助士さんを超える人は、未だに出会えていないかも!?
もう1本の虫歯治療のために、宇部まで行こうかなぁ。(w