私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

歯科検診

ハイ、師走の恒例行事、歯科検診のお時間です。

このブログでも言い続けてるけど、「歯科助士は可愛い!」という持論があるんですが、
ここ数年は、その法則が崩れつつあったり。
その模様は、過去の日記をご参照ください。(w
まぁそんなわけで、リベンジも兼ねて、今年の歯科検診に挑んでまいりました!


…結果、久々の当たり来たァ!(w
朝一だったこともあって、一番乗りだったわけですが、
見渡す限り若くて美人のおねぇさんがズラリ。
というわけで、いつものように声優で例えてみる。(w
とりあえず、受付してくれた人は小清水亜美似。
そして、担当してくれた歯科助士さんは、下田麻美桑島法子を足して2で割った感じ。
ちなみに、声は完全に桑島法子でした。(w
あー、幸せなひと時でした。本当にありがとうございました。


んでまぁ、いつものように虫歯はゼロでしたとさ。