私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

タマ姉結婚

昼、いつものように何気なくYahoo!ニュースを見ていると、衝撃ニュースがっ!
『人気声優・伊藤静、バースデー婚!「ハヤテのごとく!」「アマガミ」などに出演』
マジでかー!?
このブログではあまりネタにしたことはなかったですが、
密かに伊藤静の声好きだったので、地味にショックかも…。
思わず、会社メールでオタ友の同期に報告してしまった。(w


ちなみに、Yahoo!ニュースでは、『「ハヤテのごとく!」や「アマガミ」などに出演』と書いてあったけど、
私としては、やっぱりタマ姉のイメージが強いですね。
AQUAPAZZAでもタマ姉を使うほどに、ToHeart2ではタマ姉好きな私ですが、
正直、伊藤静が声当ててなかったらタマ姉好きにはなってなかったんじゃないかな。
それくらい伊藤静ボイスには破壊力があるんですよねー。
そんな伊藤静ボイスを、今後も聞いていたいので、結婚しても引退しないでね〜。(切実

●余談

そいえば先日、某動画で下田麻美の胸を鷲掴みして揉みしだいてた伊藤静ですが、
それもこれも遊びだったのねー!?byあさぽん