私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

何か久しぶりだなぁとか思って調べてみたら、10ヶ月振りのこのコーナー。
つか、何気に前回も1年振りくらいとか言ってる時点で、
もはや年一ペースでいいんじゃないだろうかと思い始めてます。(w


しかし、10ヶ月もの充電期間明けに相応しい素晴らしい動画を発見。
コレよ、我々セラムン古参ファンはコレを待っていたのだよっ!
とりあえず、セラムンファンは正座して見るべし。
つか、本気でこの動画製作者にCrystalを全部作り直して欲しい…。


ちなみに、Crystalを見たことない人には、このスゴさが伝わらないかもしれないので、
比較版も貼り付けときます。

えーと、右が公式で、左がMADだっけ?(w