私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今週のHUGっと!プリキュア

先週の日曜日は試験だったために見れなかったので、
遅ればせながら、見てみました。


11話にして、早くもパパママを全力で泣かせに来る感動演出攻撃に、
涙腺ガバガバなおっさんは、序盤からウルウルでした。(w
いやー、さすがはセラムンおジャ魔女での泣き演出を手がけた佐藤順一
関わっている作品だけのことはありますねー。
これホント、子供向けで終わらせるにはもったいない作品な気がしてきた。
今からでも遅くないので、私のようなおジャ魔女世代の全おっさんは、見るべき!(w


そいや、プリキュアで思い出したけど、先日行ったプリティストアでのこと。
娘2人の誕生日が近かったので、何が欲しい?と選ばせてみたら…、
上の子はぬりえ、約1,000円。
下の子はミネラルウォーター、約500円。
…えーと、これは親の財布のことを気にしてくれたんだろうか?(w