私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

風車と言えば

今日も今日とて、某でっかい公園へ。
この前の年パスが切れて以来、更新していませんでしたが、
仕事も落ち着いてきたし、重い腰を上げて更新しました。
というわけで、とりあえず元を取るために、最低3回は行かねば…!(w


といっても、ココに書くような面白ネタも特になかったので、
詳細は割愛します。(w
せめてもの償いとして、今更ながらにココのシンボルである風車を
3年の時を経て初公開します!

何かコレ見てると、ネーデルガンダムを思い出すのは私だけだろうか…?(w
最終決戦で量産機が次々に爆散する勇姿を、私は忘れない。(トラウマ