私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ネーデルガンダム記念公園の誕生

今日は特にやることないなぁ。
どうしよう、じゃ、こうしよう。いつもの「でっかい公園」行こう。
しかし、何かいつも「でっかい公園」と呼ぶのも味気ないので、ちょっと別名を考えよう。
考え中…、考え中…、考え中…、おわり。
よし、「ネーデルガンダム記念公園」と名づけよう。
何故かと問われれば、この写真を見た上で、後はググって察してください。(w
f:id:kuni_18:20191109214916j:plain


いやでも、この名前って結構ズバっとハマってると思うんですよ。
私にもし、この公園のネーミングライツをもらえたら、迷わずこの名前をつける!(やめとけw