私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

本日のHUGっと!プリキュア

先週に引き続いて、特筆することはないですが、結局ネタにしている私…。(w
まぁ、しいて言うなら、さあやママ=岡本麻弥ボイスを久しぶりに堪能。
やっぱり、脇役をこういう声優で固めてくれると、非常に安心しますね。
次週は、先生回のようなので、また声優で楽しませてくれそうです。(何w


ところで、上の子にせがまれて、プリキュアのシャンプーを買いました。
娘曰く、このシャンプーを使うと、プリキュアになれるとか。
パパも使ってもいいよ?と言われたので、今度使ってみようかと思います。
…いや、さすがにプリキュアにはなりたくはないけどね。(w