私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

写真で振り返るセンチ聖地巡礼-横浜編-

さすがにテキストだけでは、聖地巡礼の良さは伝わらないと思うので、
ここからは、周りに怪しまれながらも収めてきた写真を振り返ってみます。
ちなみに、言ったとおり、突発的な巡礼だった上に、時間との勝負だったところもあるので、
アングル等はあまりちゃんと考えずに撮っています。
その辺は、何となくの雰囲気でお楽しみください。
なお、特にゲーム中の比較グラフィックは載せませんので、別途ググってもらうか、
実際のゲーム画面でお確かめください。(w

相鉄ムービル

f:id:kuni_18:20190207235501j:plain

伊勢崎モール

f:id:kuni_18:20190208000926j:plain
f:id:kuni_18:20190208000918j:plain
f:id:kuni_18:20190208000908j:plain

横浜中華街

f:id:kuni_18:20190208000936j:plain
f:id:kuni_18:20190208000944j:plain

余談

えーと…、お察しの良い方はわかったと思うんですけど…、
相鉄ムービル館内の撮影忘れたぁぁぁ。orz
無計画に焦ってやるからこういうことになるんだよなぁ。
ま、まぁ、横浜ならまたそのうち行く機会もあるとは思うので、
いつの日か必ずや補完します…!