私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

巡礼の代償

およそ覚悟はしていたことですが、やっぱり朝起きたら足ちょー痛い…。
おまけに、何故か腰まで痛くなってきました。
まぁ、普段デスクワークで日ごろの運動もほぼ皆無な生活を送ってるので、
当然といえば当然。
聖地巡礼には、計画よりも何よりも、まず体力が大事なんだということを思い知らされた、
翌日の朝なのでした。


ところで、先日子供から脅迫されてる話をしましたが、
その脅迫の手口が徐々に巧妙化してきています。
今朝も…、
「今日早く帰ってきて!」
からの、
「帰ってこないと、キュアセレーネあげないからね!」
と来ました。
いやまぁ、確かに新プリキュアの中では、キュアセレーネ好きを公言してるけど、
早速、そのネタで脅迫されるとは思いもよりませんでしたよ。
パパの好み(弱点)を突いた改心の一手です。参りました。(w