私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

センチ20周年イベントから1ヶ月

伝説のセンチ20周年イベントから、今日で1ヶ月。
長かったようにも感じるし、早かったようにも感じる今日この頃です。


イベントまでの間は、頻繁にツイキャス配信やブログ更新がされていましたが、
イベント後は、更新頻度も少なくなり、いつもの平静を取り戻しつつあります。
やっぱり、ちょっと寂しくも感じますが、そもそもキャストさんたちはノーギャラで、
ほとんど趣味の世界で動いていたことを考えれば、あれだけの情報発信をしていたことが
異常なわけで…。
実際、私が、無給で今の仕事やれって言われたら、絶対ムリだし。(w
そう考えれば、今の寂しさとか以前に、むしろイベントまでの間、
毎日のように我々ファンを楽しませてくれて、感謝の気持ちしかないです。
改めて、本当にありがとう。


また、時間の許す範囲で、趣味の世界で全然かまわないので、
たまーにでもセンチネタを発信してくれないかなぁくらいで、期待してます。(w