私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

男は黙って執筆活動

実は今日は休みでした。4連休です。
…あぁ、石投げないでぇ。(w
とはいえ、ここ最近、風邪気味+残業続きで全然ブログが更新できていなかったので、
基本引きこもって溜まったブログをひたすら書いてたら、1日が終わってました。(^^;


ちなみに、ウチの保育園は、親が休みでも時間外さえ使用しなければ、預かってくれます。
まぁ、親が休みの日に子供を保育園に預けるというのは、賛否両論あるとは思いますが、
ウチの子らは保育園が大好きだし、親もたまには子育てを離れてゆっくりしないと健全な子育てなんて
できないと思ってるので、個人的には大いに預けるべきだとは思ってます。
ただ、預けるときや迎えに行くときに、保育士さんから「いってらっしゃい」「おかえりなさい」と
笑顔で言われると、何となく罪悪感が…。
すいません、実は家に引きこもってブログ書いてただけです。(苦笑