私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ミュージカル観劇からのパパ会

今日は特に予定もなかったのと、天気もあまり良くなかったので、
嫁がどこからか情報を仕入れてきた、子供向け?のミュージカルに行ってみました。
ちなみに、無料ってとこがミソです。(w
でも、無料のわりには、結構ちゃんとしてて、ミュージカルには疎い私でも、
知ってるような有名な曲もいろいろとやってくれて、結構楽しめました。
とりあえず、「チキチキバンバン」が車のことだって初めて知ったわー。


で、夜からは、保育園繋がりのパパ友たちと飲み会。
仕事のことやら、子育てのことやら、プライベートのことやら、
いろいろと語ってたら、酒も進みに進み…。
飲み後半から帰宅して寝るまでの間の記憶がかなり曖昧。(^^;
翌日、怖くなって、パパ友たちに粗相をしなかったかを聞いてみたら、
みんな記憶が曖昧で覚えてなかったというオチ。(w