私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

江ノ島+αを散策するの巻。

というわけで(どういうわけだ?)、江ノ島にやってきました。
まぁ、ぶっちゃけ水族館のタダ券を持ってたからなんですが、千葉県民にとっては予想以上に遠すぎて、
高速代やら何やらで、結局地味にお金はかかってしまった…。
とはいえ、逆に言えば、そんな機会でもなければ、行かない気はするので、
たまにはヨシとしますかねー。

江ノ島をバックにジャンプするイルカ

f:id:kuni_18:20190609231433j:plain

イルカと下の子(握手500円+写真1,000円)

f:id:kuni_18:20190609231441j:plain

くらげと上の子

f:id:kuni_18:20190609231448j:plain


で、せっかく神奈川に来たので、帰りに中華街に寄って、食べ放題しました。うぇっぷ