私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

持つべきものは義理の両親

実は今日から5連休だったりするんですが、嫁は基本仕事なので遠出の予定はナシ。
正直、夏コミは気になるところですが、6歳と4歳の娘にはまだ早い!
パパだって、初めてのコミケ参戦は、二十歳超えてたんだから。(時代が違うw
…というわけで、"元"全国第三位の某テーマパークに来てみました。
ちなみに、これ言うと結構驚かれるんですけど、私と娘2人と嫁の母親の4人パーティです。
自分の両親は、地方に離れて暮らしてるので、近くに住む嫁の両親をうまく巻き込んでます。(こらw


f:id:kuni_18:20190812222514j:plain
まぁ、テーマパークって言っても、目当ては「じゃぶじゃぶ池」なので、
水難事故とかちょっと怖いし、娘2人の水着の着替えとかも大変なので、
お婆さまにもご足労いただいたというわけです。
ちなみに、ちゃっかりお昼の弁当もお願いしただけでなく、帰りに子供のアイスまで
買ってもらうという、なかなかの図々しさを発揮しております。(w


図々しさに対する、せめてもの償い(?)として、夏らしい写真をどうぞ。
f:id:kuni_18:20190812223503j:plain
その昔、「ひまわりっ!」ってアニメあったよねー。
ちゃんと見た記憶はないけど、キャラの1人の口調が好きだったでありんす。