私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ファントミラージュのススメ

最近、急激に娘たちのプリキュア離れが進んでます。
まぁ、正確に言うと、プリキュアに離れているわけではなく、
「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」にハマりまくってるだけなんですが。


ファントミラージュってなんぞ?って人のために一言で説明すると、
「女の子向けの特撮戦隊モノ」でしょうか。
とにかく、日曜日はほぼ必ず番組を視聴し、ダンスシーンでは一緒に踊り、
ヒマさえあればOP曲、ED曲を口ずさむという、入れ込みよう。
先日は、おもちゃをせがまれたので、激安で売ってた前作のマジマジョピュアーズの
グッズを買ってあげました。(w
f:id:kuni_18:20191114223851j:plain


そんな状況を見かねて、ある企みを秘密裏に計画中。 
ただ、直前でポシャる可能性もあるので、今はまだ秘密。
…"ひみつ×戦士"だけに。(w