私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ビンゴで運試し

今日は近所のショッピングモールでドクターイエローランドなる
イベントをやってたので、行ってきました。
要は、モール内で500円以上の買い物をすれば、
ミニトレイン、フワフワ遊具、スタンプラリーで遊べるという
お財布にやさしいランド。(w
明日は何かとお金がかかりそうなイベントが控えてるので、
こういうイベントは非常に助かります。


さらに、小学生以下の子供のみ参加できるビンゴ大会も
あったので、参加してみたんですが…、
どうもこの手のビンゴは大当たりした試しがないんですよね。
今回も、かなり早い段階でリーチまではいったんですが、
結局、当たったのはショボい賞のみ…。
今年もくじ運はあまり期待できなさそうです。