私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

桜の季節に降る雪

朝起きたら、一面銀世界でした。
…というわけでも、なかったんですが、朝気づいたら雨から雪に変わり、
そのままシンシンと降り積もり、昼前にはこんな感じになってました。
f:id:kuni_18:20200329113009j:plain
いや、3月も終わろうかという桜も満開の時期ですよ?
一体、どうなってるんだ…。
ひょっとして、孔明の仕業…!?(w


今日はコロナ自粛モードで、1日中家に引きこもってるつもりだったんですが、
雪が積もっちゃったことで、子供が雪で遊びたいと言い出したので、
家の周りで軽く雪遊びしました。
今年は暖冬で、これまで雪遊びもできてなかったので、思わぬところで、
いい思い出にはなったかなーと。


ちなみに、去年買ったブーツもようやく日の目をみました。めでたしめでたし(w
country92.hatenablog.jp