私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

モテキ到来

先日のキャンプで、虫に刺されたところがあったんですが、
何か、日に日に痒さが増してきました。
え、ひょっとしてL5発症!?とか思うくらいに。(唐突なひぐらしネタw


もう、仕事にも支障をきたすどころか、掻きむしって絶命しそうな勢いだったので、
慌てて病院に行ってきました。
どうやら、ただの蚊ではなく、ブヨ的な何かに刺されたようです。
前にも1度、似たようなことがあったんですが、その時も家族は大丈夫で、
私1人が刺されたんですよね…。
お医者さん曰く、刺されやすい人とそうでない人がいますから…てことみたいなんですが、
正直、ブヨにモテモテでもまったく嬉しくないんですけどー。(w


皆さんも、ブヨにはお気を付けください…。