私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

嵐のサバイバルキャンプ-2日目-

夜も風は収まることを知らず、寝てる間にテントが吹っ飛んだらどうしよう、
とか、内心ビクビクしてましたが、何とか無事に耐え抜きました。
今回ばかりは、我がテントを褒めてやりたいと思います。


朝には、昨日の風も嘘のように穏やかで、いいお天気。
チェックアウト時間も余裕のあるキャンプ場だったので、ゆるやかーに過ごしてから、
ゆるやかーに撤収して、ゆるやかーに帰りました。(w


ただ、なんせ昨日の夜は風強くてうるさかった上に、ビール飲みすぎによる腹痛もあって、
あまり寝れなかったので、帰宅後はすみやかーに寝ました。(w