私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらし新アニメのキャストを語る

今日は、古手梨花ちゃまの誕生日ということもあってか、
朝からひぐらし新アニメの情報が目白押しで、にぱー☆って感じでしたが、
その中でも、特ににぱー☆だったのが、追加キャストの公開。

大石蔵人 茶風林
富竹ジロウ 大川透
鷹野三四 伊藤美紀
入江京介 関俊彦


メインキャラが声優さん据え置きなのは、ちょっと前に公開されてましたが、
逆に言えば、それ以外は正直、変更あっても仕方ないのかなぁとは覚悟してました。
…が、ここにきての、準主役たちも揃って声優さん据え置きとは、嬉しすぎるぞ!
もうここまで来たら、前原藍子(CV:松井菜桜子)から海江田(CV:秋元羊介)に至るまで、
全キャスト据え置きに期待しておこう…!
とは言いつつ、赤坂とか悟史とか、既に声優さんが変わっちゃってる人もいるので、
まぁ、あまり多くは望まないです。
この令和の時代に、また新しいひぐらしを見ることができる。
それだけで幸せなのです。にぱー☆