私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ソシャゲの併用にはご注意ください。

遅咲きですが、ガルパンおじさんなので、ツイッターガルパンの公式アカウントを
フォローしてるんですが、フォローしてると定期的にガルパンのソシャゲの情報が
流れてくるわけです。
今日だって、5周年記念とかで、可愛いキャラたちの情報が流れてきました。
いや、正直、ガルパンおじさんの端くれとして、私だってプレイしたいですよ!
…ただ、如何せん、ひぐらし命もプレイしている状態で、2つ同時進行は正直しんどい。
アニメ見たり、バラエティ番組見たり、ブログ書いたり、そこそこに家事したり、
何となく子供の相手したり、ちょっぴり仕事したり…。
とても、1日24時間じゃ足りません。
かといって、睡眠時間を極限まで削って遊べるほど、若くもない。


そんな私は、今日も修羅場モードです。orz