私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

センチメンタルマイナポイント

ある日、私の元に一通のメールが届いた…。
そのメールには差出人としてPASMOという名前があり、『マイナポイント…』とだけ綴られていた。


いやだから、センチネタは誰もわかんないって。
それでもやらずにはいられないセンチ世代なのです。(w
とまぁ、それはさておき、すっかり忘れてましたが、マイナポイントの受け取り条件を達成したらしく、
PASMOから連絡が来たので、5,000円分のチャージを受けてきましたー。


ちなみに、受け取りにはセブン銀行の端末での操作が必要とのことで、
たぶん初めてセブン銀行の端末を触りました。
基本的には、よくコンビニとかで見かける端末と似てはいましたが、
PASMO等の非接触型のカードの読み取り機もあったりして、結構新鮮でした。