私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

休業中の思い出~その1:献血~

ブログ休業中の主な出来事を振り返るこのコーナー。
と言いつつ、もはや半月前のことも忘れちゃう貧弱な記憶力ゆえ、
どこまで振り返れるか、少々不安ですが…。(w


1回目の今回は、献血です。
ひぐらしのなく頃にがキッカケで献血に目覚め、今では足しげく通ってますが、
先日も平日午前中に会社をサボって行ってきましたー。
で、ソードアートオンラインの第2弾クリアファイルをゲット。
1月にもらった第1弾のクリアファイルと合わせると…、
f:id:country_92:20210324230238j:plain
こんな感じの1枚の絵になります。
まぁ、物欲のために行っているわけでもないですが、とはいえ、
こういうオマケがもらえると、より行きたくなってイイですね。


ちなみに、平日午前中だったので、献血中、某朝の情報番組を見てたんですが、
たまたま梶裕貴さんがゲストに出てたんですよ!
普段なら絶対見れなかったわけで、自分の声優遭遇運の良さに驚愕しましたとさ。(w