私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

休業中の思い出~その2:歯医者~

コロナ禍ということもあって、なかなか行けてなかったんですが、
半年ぶりくらいに歯医者に行きました。


かなりご無沙汰ということもあって、色々と診てもらったところ、
歯周病になりかけの歯と、虫歯になりかけの歯が発掘されてしまいました…。
とりあえず、歯周病になりかけの歯は、簡単な治療で大丈夫とのことで、一安心。
虫歯になりかけの歯も親不知なので、治療というよりは抜いちゃう感じになりそう。
ちなみに、過去の日記でも書いてますが、約20年前に、下の親不知はクソほど腫れて、
2本とも抜歯済みだったりします。
https://country92.web.fc2.com/diary/d_02-8.html#20020827
https://country92.web.fc2.com/diary/d_02-11.html#20021126


と、そんなことはどうでもいいんです。
では、皆さんお待ちかねの、歯科助手さんの声優診断のコーナーです。(なにそれw
とはいえ、コロナ禍の完全防備でまともにお顔は見えないので、
今回も「似てる声優さんボイス選手権」を開催します!
我が膨大な声優さんデータベースから導き出された答えは…、
茅野愛衣さんと出ましたー。
ちはやふるの奏のような優しい声に、しばし癒されましたとさ。(w