私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

1万キロ突破記念

早いもので、我が家にステップワゴンをお迎えしてから、もうすぐ2年。
そんな2周年を直前に控えた先日、ようやく走行距離が1万キロを超えましたー。
f:id:country_92:20210624222541j:plain
※1万キロちょうどの時の写真は撮り忘れたので、コレで勘弁してください。(w

しかし、2年で1万キロ、1年で5,000キロって、相変わらずおそっ!
イカー通勤の友人なんて、ひと月で4,000キロとか行くらしいし、次元が違いすぎる。
そして、この写真見て思うのは、8.4km/L…ってやっぱり地味に燃費が悪い。
上記の友人なんて、22km/Lとか行くらしいし、次元が違いすぎる。