私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第49回衆議院議員総選挙

たぶん、一般的な同世代の人と比べると、政治に興味はない方だとは思いますが、
それでも、有権者の1人として、しっかりと投票には行ってきましたよーと。
雨の中でも行ったんだよ。偉いでしょ?(w

ちなみに、投票日になると、ツイッター界隈で話題になる、各投票所の一番の人に、
投票箱が空であることを確認してもらう儀式、いわゆる零票確認
やはり、有権者たるもの、一度くらいはこの零票確認を経験してみたいとは思いつつも、
貴重な日曜日に早起きする気力はなく、今回も普通に昼過ぎに行きましたとさ。(w