私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ジョグのお供に Part1

そんなこんなで、ジョギングを始めたわけですが、せっかくなのでジョギングのお供を
数回にわたって紹介していこうかと。

まずは、ウェアです。
まぁ、外見から入るのは私の基本スタンス。
道具を先に揃えてしまえば、後に引けなくなって、やらざるを得なくなる、という理論です。(w

とはいえ、お金はあまりかけたくないのも私の基本スタンス。(w
そんなわけで、ウェアは上下2セット、ドンキの激安オリジナルブランドで固めました。
そして、シューズは前に買ったはいいけどほぼ使っていなかった運動靴があったので、それを活用。
ジョギング時にスマホを携帯するためのウエストポーチは、Amazonさんからお安くゲット。
あとは、マスクもジョギング中でもフィットしそうなヤツを、これまたAmazonさんから。

ここまで揃えて、全部で1万円くらいですかねー。
ほぼゼロから買い揃えた割には、安く抑えられたかなぁと自分で自分を褒めたいと思います。(w

でも、この1万円を無駄にしないためにも、オマエはもう走るしかない…。