私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ジョギングはじめました。

かれこれ1年近く前になりますが、ダイエットプログラムに半強制的に参加させられ、
強制的ダイエットを実施したところ、それなりに痩せました。
country92.hatenablog.jp
で、そのままダイエット生活はゆるーく続けていたこともあって、
いい感じにキープできていたんですが、そんな中で、突然のテレワーク生活がスタート。
下手すると、1日一歩も家から出ないような生活を続けた結果、
あっという間にリバウンドしました。(w
というか、プラマイゼロどころか、むしろプラですよ。orz

これではまずい!
ということで、重い腰を上げて、運動し始めました。
運動と言っても、ジムとかだとお金かかるので、近所をジョギングする程度ですが。(w

朝に運動すると、そのあと仕事する気にならなさそうなので、
仕事後に夜な夜な近所を徘徊ジョギングです。
…通報されないように気を付けまーす。(w