私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

仕事納め2021

そんなこんなで、今年も無事に仕事納め。
いつもなら、職場の大掃除とか、納会とかやって、年の瀬感も出るんですが、
今年は、最終日も普通に在宅なので、そういう雰囲気もまったくないですね。
ただただ、年内に終わらせなきゃいけない仕事に追われてた感じ。
やっぱり何かちょっと寂しい。
SHIROBAKOみたいな、同じ空間で同志たちと切磋琢磨するような仕事環境が
恋しくもある今日この頃です。

そういえば、先日からアマプラでも劇場版SHIROBAKOの配信始まったんだよなぁ。
密かに劇場で再上映を期待して、心を鬼にして敢えて見てなかったんだけど、
もういい加減、見たさの限界を超えそうなので、見ようかなぁ。