私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

「ゆるキャン△×カレーメシ」捜索日記-2日目-

その後も、暇を見つけては、近所のスーパーやドラッグストアを
手あたり次第に捜索してみるものの、未だ収穫はゼロ。
Twitter情報を見てる限り、どうやら一部の地域では結構出回っているようですが、
関東近郊ではほぼ目撃情報はなさげ…。

ならば、と本日からスタートするオンラインショップでの争奪戦に参戦することに。
先着300枚限定という数に、Twitterでも始まる前から絶望感が漂ってはいましたが、
諦めたら試合終了です。
開始の10時に合わせて、仕事そっちのけで、いざ参戦…!
…。
案の定、とんでもなく重くなるオンラインショップサイト。
カートに入れる、注文ボタンを押す、通信エラー。
という無限ループを繰り返すこと約2時間…。
気づけば、ノベルティの在庫がなくなってました。orz

いやさ、そもそも300枚って…、そりゃこうなるってばよ。
ゆるキャン△ファンなめんなよ…!