私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ワクチン3回目、その後。

ちなみに、1回目、2回目はファイザーだったんですが、
相互接種が一番効果が高いという噂を信じて、3回目はモデルナにしました。
その分、副作用もヒドイという噂も結構聞いてたので、結構心配はしてたんですが、
思ったよりそうでもない感じ。
翌日も、まぁ微熱程度。
わかりやすく例えるなら、センチの杉原真奈美くらいの微熱少女。(わかりやすいか?w

ただまぁ、打った周辺はめっちゃ痛くて、腕は全体的も腫れてる感じ。
わかりやすく例えるなら、真サムのナインハルト・ズィーガー。(わかりやすいか?w

とはいえ、時は年度末のクソ忙し月間真っ盛り。
この程度で仕事を休むわけにもいかない社畜なので、とりあえず市販の頭痛薬を飲んで、
乗り切りましたとさ。