私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ソニータイマーバンド

いつものように、風呂に入る際に、スマートウォッチを外そうとしたら、
ブチっという鈍い音がして、バンドがちぎれました。

ミサンガが切れたら願い事が叶うって話は聞くけど、
スマートウォッチが切れた場合はどうなりますかね?(w

そんな冗談はさておき、まだ買って1年…、早くない!?
でも、調子こいて、装着したままサウナ入ったり温泉入ったり、
酷使してた心当たりがありすぎるので、素直に受け入れます。(w

とはいえ、バンドが切れたスマートウォッチなど、ただのデジタル置時計なので、
急いでポチっとご注文。

うん、これだけあれば、あと8年は余裕で持つな!
…まぁ、黄色やオレンジ色を普段使いする勇気はないけども。(w