私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

思い立ったがスタッドレス

ふと思い立って、スタッドレスタイヤを買ってみました。

お店で色々聞いて悩みましたが、価格と性能を良いとこ取り(?)で、
ヨコハマタイヤの「iceGUARD 6」を選んでみました。
ただ、どうせならできるだけ安く買いたいので、いくつかの店舗で価格をチェックした上で、
他店対応する店で、ココこんなに安かったけど?って吹っ掛けてみたら、
他店より下回るように、あっさりと2万近く下がった上に、標準のシルバーのホイールより
ちょっと高価なブラックのホイールにしてくれるというご提案。
そこまでしてくれるならと、そちらで購入しましたが、
そもそも、こうも簡単に価格を下げられるって、最初に掲示してた価格って何なんだ!?
って思って、ちょっと怖くなりました。


ちなみに、タイヤは製造時期が命!ということで、確認してみた。

「3522」と刻印されているので、22年35週…つまり今年の7月下旬~8月初旬くらいに
製造されたということですかね。
まぁ、一世代前のグレードで4か月前なら、ヨシとしましょうかね。