私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

11シーズン振りのスノーボード

スタッドレスも買い、道具も一部買い替えたという散財の記憶が薄れる前に、
行ってきましたスノーボード
前回行ったのが、かれこれ10年前。
country92.hatenablog.jp
しかも、そのとき既に3シーズン振りとか言ってる時点で、不安しかないですが、
まぁ、なるようになろう。(w


直前まで、雪の量の心配はありましたが、1週間前くらいにはどかっと降ってくれて、
雪質的には結構いい感じでしたー。

で、気になる腕の方はというと…、やっぱりこういうのって、何年経っても、
ある程度は体が覚えているらしく、恐る恐る滑ってみたら、案外フツーに滑れました。
…が、問題はそこじゃなかった。
体力がやばい。
正直、滑れる滑れない以前に、体力が持たない。
リフト一本、ノンストップで滑り切ることすらままならない…。
自分のイメージでは、もっとガンガン滑れるはずなのに…と思っていても、
とにかく体が付いてこない。
こんなことなら、もう少し体力づくりしておけばよかった…。

そんなこともあって、全盛期とは比べ物にならないほど、控えめに滑りましたが、
それでも、久しぶりのボードはめっちゃ楽しかったデス。
正直、まったく滑れなくなってたら、もう二度とやるか!と投げ出してるところなので、
そうならなくてホント良かった。
むしろ、大枚はたいた分、今後もしっかり元を取らねば、と決意を新たにするのでした。(w