私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

危うい仕事

今日は在宅テレワーク初め。
朝、業務を開始した直後、急にネットが繋がらなくなって焦る…。

このままネットが繋がらないなら、おとなしく出社するしかない…と覚悟しつつ、
有線で繋いでみたり、ルータを再起動してみたり、とダメ元でジタバタしてたら、
何だかよくわからないまま繋がりました。

とりあえず、今回は事なきを得ましたが、少し前には出社してても、
Teamsの障害で支障が出たりもしましたし、結局ネットが繋がらないと、
仕事にならないという、ある意味で危うい仕事してるよなぁ…と感じた日でした。