私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

攻めるって…どうやって!?

荻上フォーエバー

というわけで、先日から読み返してた
げんしけん」ですが、
ようやく8巻まで全部読みました〜。
いやはや、こんな展開になってたとは、
おじさんビックリだよ〜。(魅音
でも、オタクならではの恋愛模様ってのも、
心情がわかるだけに、なかなかイイですね〜。
しかし、荻上さんにもあんな過去があったとは…。
ある意味、陰でエロ本読んでるのがクラスの女子に
バレるとかよりもよっぽどキッツイですね、アレは…。(^^;
と、それはさておき、何と言うか斑目かわいそすぎっ!
個人的には斑目好き(別にやおい的意味ではないよ?w)の私としては、
あの扱いには、ちょっと切なくなってしまいましたね。(T_T)
でも、ほとんど出番がなくなってきたクガピーとかに比べれば、
まだマシなのか…?
さてさて、次で最終巻ということで、どうまとまるのか楽しみデス。
我らが斑目の明日はどっちだ!?
…とか、言いまくってるとホントにやおい的な意味に取られそうなので、
この辺にしとこう。(w