私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ウマウマ

夜、何気なく恋から見てたら、ギャルな子が出てた。
…と思ったら、最近はアキバ系がアツイとか言い出してますけど。(w
当然の如く、さんまさんに「例えばどんなの流行ってんの?」と振られ、
「うっうー、ウマウマ♪」
と、おもむろに振りつきで歌いだす。
いや…、それはアウト。(w
仕舞いには、ゲストの和田アキ子にも振りさせるし。
…世も末だねぇ。(w


ちなみに、実は私も「ウマウマ」はよく知らなかったり。
いまいち、あの盛り上がりについていけないおっさん1人。(w