私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

巡礼1周年祭 オフライン編

というわけで、やってきましたオフライン編。
今回のメインディッシュはもちろんコチラ!

作中では赤ワインとして登場するベルンカステルですが、
実在するベルンカステルは白ワインが主流なので、今回も白ワインです。
そして、そのベルンカステルのお供のラインナップをちょっと紹介。

・キムチ
レトルトカレー
・カボチャの煮物
・茹でたブロッコリーとカリフラワー
・ミートボール
ケンタッキーフライドチキン
・ミートの缶詰
・オレンジジュース
・おはぎ
・シュークリーム

…まぁ、わかる人だけ笑ってください。それだけが私の望みです。(w
ちなみに、初のベルンカステルは、そのままでも飲みやすい感じのワインでした。
これならあの方も安心して飲めますね。にぱ〜☆
でも、これにオレンジジュース混ぜたら、ただのジュースのような…?


ひとしきりベルンカステルを楽しんだ後、部活恒例「死孵し編」をプレイ!
3戦終わって、鉄平(仮名)がダントツの最下位。
コレはもう負けはないな…と油断していた一同。
だが、コレで終わらないのがこの「死孵し編」の恐ろしいところ…!
4戦目でキッチリ優勝し、一気に浮上。
5戦目も優勝し、終わってみれば、魅音(仮名)がドベでした。
ちなみに、ワタクシ詩音(仮名)は、無難に1位でしたっ!
前回の借りはしっかり返したぜぇぇぇ!
…で、もちろん罰ゲームを執行したわけですが、それは多くは語るまい。(w


そんなこんなで巡礼1周年オメデトウ。そして、ひぐらし最高!