私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

なめてるやつでしょう

軽く残業してたら、同期2人と帰りが同じになったので、
ちょっくら飲みに行くことに。
で、話は早速くにおくんの話になる。(w
くにおくんについては、ココでも何度もネタにしているので、
私がくにおくんバカだったことは、今更言うまでもないと思いますが、
何か、一緒に行った同期2人が伝説のゲーム熱血行進曲の復刻改良版である
「熱血行進曲(再)」にハマっているらしくて。
この「熱血行進曲(再)」、実は私もその昔弟に勧められて
ちょろっとやった記憶はあるものの、あまり覚えていない。(^^;
しかし、その同期2人がCPUが凶悪すぎるとあまりに言うものだから、
帰ってから久しぶりにプレイしてみた。


正直、熱血行進曲にはそこそこ腕に覚えがあったので、
CPUごときに負けるわけがないと思っていたのですが…、
これがどうして確かに凶悪に強い!(^^;
クロスカントリーと障害部屋競走は、ボコって失格にできるんですが、
とにかく勝ち抜き格闘でのCPUが恐ろしく強いんですよ。
余裕をぶっこいて熱血を選んだんですが、まぁそう簡単には勝たせてくれない。
最終的には、一応優勝できましたが、とてもぶっちぎりとは言えない勝利でしたね。


私と同世代なら熱血行進曲に自信がある人は多いと思いますが、
そんな人にぜひやってもらいたい素晴らしい改良版デス。
…そんな自信はボッキボキにされると思いますけどねー。(w
ちなみに、興味を持った人は「熱血行進曲(再)」でググってみてください。