私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

うみねこのなく頃に in MAG・ネット

MAGネットは毎週見てるというわけではないですが、
ネタがうみねことなれば、見ねばなるまいて!
まぁ正直、うみねこ自体はアニメで見ただけの"にわか"ですが、
ひぐらしネタも出るかもしれないということで。(w


内容の方は、基本的なことからうみねこを紹介してくれたので、
私のような薄いファンにも、わかりやすかったデス。
そして、私の思惑通り、ひぐらしの話題にも触れてくれて、
ひぐらしの宣伝効果としても十分あったことでしょう。(w
あと、竜騎士07先生は、前に何かの番組で見たことあったけど、
まさかのdaiさん顔出しには、何かカンゲキ!
ちゃっかり、「you」まで流れて、涙腺スイッチオン。(T_T)
いやー、相変わらずNHKはいい仕事してくれます。


しかし、一言だけ言わせて。
マグネトークのキャスティング…、小林ゆうはどう考えてもミスキャストだろ。(w
いや、小林ゆう自体は大好きですよ、えぇ。
…でも、あの人が入ったことで、現場がカオス化してますよっ。
案の定、画伯の絵も披露しちゃうし。(w
マジメに語りたい他の2人の困惑振りが、見ていてオモシロかわいそうでした。(w