私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

モテキ

ちょっと親戚たちと集まる機会がありました。
あんまりこういう機会ってないから、ほとんど会ったこともないような人とも
顔を合わせたりするんですが、結構モテるんですよね。
…母親と同世代のオバ様方には。(^^;
「ハンサムねぇ〜。」とか「優しそうねぇ〜。」とか。
まぁ、ブログではこんな感じですが、そういう場では猫被ってるので、
そういうところが、オバ様方には受けがイイんでしょうかね。(w


あと、別に特別子供好きというわけでもないんですが、
親戚の子供とかいると遊ばされることが多いので、子供にも結構モテたり。
まぁ、遊んであげてるというより、もてあそばれてる感じですが。(^^;


でも、どうせなら若い女性にモテたいと思う悲しきアラサーなのでした。(w