私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

とあるオタクの独り暮らし

パソコンを整理していたら、ちょっと面白いものが出てきたのでご紹介。
今から10年以上前の1999年。
某オタク系サークルに入っていた私たちは、
春からの新入生を勧誘するべく、会誌を作っていました。
その中で、サークル員のオタク部屋を紹介するという企画が持ち上がり、
何故だか、私の部屋が大抜擢。
かくして、新入生たちに私のオタク部屋の実態が晒されたのでした。(w
…その資料がコチラ。

まぁ、よーく見てみたら、思ってたほど面白いことは書いてなかったけど、
個人的には5年も住んだ家なので、非常に懐かしい…。(w
とりあえず、家賃の安さに改めて驚愕したのだった。orz