私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

無計画停電

最近は暖かくなってきたこともあって、停電のない平和な日常となっています。
といっても、平日の日中は会社に行ってるので特に弊害はないですが。
というかむしろ、健康的になってます。
節電のため、駅のエスカレーターが動いていないので、
否が応でも歩く距離が長くなるというわけです。
まぁ、普段から階段使えよって気もしますが、
せっかくの文明の力は使わんと!


…んなこと言ってるから、土曜日の筋肉痛が未だに治らないような
貧弱な身体になっちゃうんですけどね。orz