私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

世界体操

最近、仕事が忙しくて連日帰りは午前様なんですが、
そんな多忙な毎日の活力剤、世界体操デス。
どんなに帰りが遅くなっても、これだけは見ないと寝れませんね。
先日の団体決勝では、落下等もあって惜しくも銀メダル。
しかし、個人総合ではやっぱり内村がやってくれました。
最初からクライマックスのぶっちぎり、前人未到の三連覇達成。
しかも、山室も3位に入る健闘を見せ、来年の五輪が楽しみな個人総合でした。
と、その前に、明日からの種目別決勝も目が離せないっ!


ちなみに、人間ってホントにスゴイと思うと、笑っちゃうんですかね?
個人総合の内村の着地は、ホントに神掛かってたんですけど、
最後の鉄棒での完璧な着地の瞬間は、スゴすごすぎて何か笑っちゃいました。
…男子体操って、オレの感情弄ぶやん!?(w