私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

前田敦子つながりで、この前見た「もしドラ」の映画についてネタにしてみる。
アニメで見ていたので、大体の内容は知っていたんですが、
まぁ、うまく2時間にまとまっていたかなぁと。
正直、映画版はあんまりいい評判を聞かなかったけど、個人的には思ったより良かったデスね。
ナンダカンダ言って、前田敦子はかわいかったし。(w
ただ1つ思ったのは、前田敦子の役が「みなみ」だったので、紛らわしかった!
AKB48で「みなみ」と言えば、高橋みなみだろー。
さらに言うと、同じ"みなみ"の峯岸みなみは、別の役で共演している紛らわしさ。(w
誰だ、こんなあべこべなキャスティングをしたやつはっ!


ちなみに、私的には"みなみ"というと、やっぱり高山みなみですかね。
天道なびきは永遠に不滅です。