私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

踊る大捜査線 THE LAST TV 「サラリーマン刑事と最後の難事件」

正直、最近の踊るシリーズはあんまり微妙かなぁとも思いつつも、
これまでずっと見てきたこともあって、見てみた。


まぁ、面白かったとは思うけど、何となく展開が読めたし、
やっぱり全盛期の頃の面白さはなくなったって印象かな。
そもそもが懐古主義者なので、そう感じるのかもしれないけど。
とはいえ、15年も続いたシリーズが終わりを迎えるというのは、
ちょっと寂しい気もしますね。
最後の映画は、私のこの負の予想をイイ意味で裏切ってくれることを
期待してますかねー。


ところで、今回見てて思ったんだけど、内田有紀って変わらないですね。
全然年取らないっていうか、メッチャ若く見えません?
とても私より年いってるとは思えない…。
今にも往年の名曲「Only You」を歌いだしそうな若さです。(w