私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐマンガなく頃に−賽殺し編−

祭囃し編のマンガが完結して、早1年。
もしかすると、最後のひぐマンガになる賽殺し編を読みました。
まさに、これまでの長きに渡るひぐらしの物語を締めくくるに相応しいストーリー。
やっぱりこれでひぐらしも終わりだと思うと寂しくもありますが、
でも、この終わり方以上に納得いく終わり方はない!と心から思えるほどに、
個人的には大満足の終わり方ですね。
きっとこの先の梨花ちゃんには、素晴らしい未来が待っていることでしょう。
そう思えることに、この上ない幸せを感じる今日この頃です。


さて、そんなこんなでこの企画も今回で最終回かもしれませんが、
いつものあのコーナーはやっときましょうかね。
とっくにネタは切れていましたが、ちょっと毛色の違うネタを発見したので、
今回はそれをご紹介。

マンガ

リアル


ちょっと前に、ひぐ友たちと飲んだベルンカステルですが、どう見ても同じ銘柄ですね。(w